ごあいさつ

 平素は、多大なるご支援ならびにご愛顧を賜り、厚く御礼申し上げます。

 株式会社ニチガスアドバンスは、日本ガス株式会社の100%出資子会社として、2008年(平成20年)10月10日に設立され、以来、日本ガス株式会社のサービスショップとして、地域に密着したサービスを展開してまいりました。

 そのような中、2016年4月に電力事業が、2017年4月には都市ガス事業が全面小売り自由化され、料金の低減や多様なサービスが提供されることになり、お客様の選択肢はより広く開かれることになりました。

 日本ガスグループにおきましても、競争激化、業務の効率化に対応するため事業の再編が行われ、従来のサービスショップ業務は株式会社ニチガスサービスへ全面移管し、株式会社ニチガスアドバンスは、情報通信サービスおよびコールセンター・事務センターの運用業務を中心とする会社として再出発いたしました。

 技術変化の激しいIT業界にあっては、AI、IoT、RPA、DX(デジタルトランスフォーメーション)など時代のテクノロジーに対応した高度な情報通信サービスの提供を、そしてより高いレベルのお客様対応が求められるコールセンター・事務センターにおいては、お客様のお求めに的確にお応えして様々なサービスを選択していただけるよう、品質の高いサービスを旨として日々励んでおります。

 会社設立後10年余りの間、サービスショップとして寄せていただいたお客様の信頼と実績を基盤とし、業種は違えども、皆様のご期待にお応えできますよう、これからも社員一同、全力を挙げて取り組んでまいりますので、今後とも温かいご支援を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

株式会社ニチガスアドバンス
代表取締役社長 三反 浩

ページの先頭に戻る