組織

株式会社ニチガスアドバンス 組織図

情報グループ

  • 日本ガスグループ各社で使用する情報インフラの活用支援や各種業務システムの開発・運用
  • 地域密着で地元企業に寄り添いながらITに関するご支援、お手伝い

コールセンター

  • 日本ガスグループコールセンターの運用・指導(電話受付対応等)
  • AI、チャット等の最新テクノロジーを使った業務改善の提案・実践

事務センター

  • 日本ガスグループ事務センターの運用・指導(書類等の事務処理)
  • OCR、RPA等の最新テクノロジーを使った業務改善の提案・実践

総務グループ

  • 総務、経理、庶務に関する事項

営業グループ

  • 情報機器・システム 販売・開発・運用に関する事項

ページの先頭に戻る