私たちは、総合生活提案事業者である日本ガスグループの一員として、ICT技術およびコールセンター応対スキル、事務処理スキル等を核にして、すべてのお客様に「安心・安全・快適」なサービスを提供します。
自覚と社会的責任を肝に銘じて!
私たちは、日本ガスグループの一員としての自覚、ふさわしい品位と責任を持って行動し、積極的に社会貢献活動を行います。
私たちは、関係法令、社内規則等を遵守し、社会良識に基づいて行動します。
私たちは、社名にあるアドバンスの意味するところである“前進”の趣旨を理解し、将来にわたって積極的に自己研鑽に努め、業務の遂行レベル(仕事の質、量、速さ)を高めます。また、意識の根底には常に“前へ”の思いをもって行動します。
目指すところは、
◎ガス、電気、暮らしのサービスをIT技術で支える、時代に合ったシステムの開発と運用のみならず、
◎電話でのお客様接点であるコールセンターの心のこもった対応 と、
◎多数のサービスのご契約情報等の取扱いなどスキルの高い事務処理 の、
“それぞれの業務のプロフェッショナル集団” として前進してまいります。